人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちの毎日の様子をお伝えします
by kenpamagome

お別れ遠足 in戸越公園

心配していたお天気でしたが、雨には降られず
BBさんは予定通り元気いっぱいに遠足に行ってきました☆

行きの電車の時点ですでに
「お腹すいた・・・」と リュックの中身(お弁当)が気になってしょうがない様子。

戸越駅から徒歩15分。戸越公園に到着!
ケンパの近くの公園には無い遊具がたくさんで、
それぞれにお友だちと一緒に思いきり楽しみました!
お別れ遠足 in戸越公園_b0189501_1842670.jpg

お弁当はとなりの公園に移動して・・・
ソワソワ・・・・
ソワソワ・・・・

そして、 「いただきまーす!!」
とっても美味しそうで、かわいくて、愛情こもったお弁当!ありがとうございました!
お別れ遠足 in戸越公園_b0189501_18422752.jpg

もちろん、子どもたちは大喜び。
みんなでお外で食べるのも初めてだったので
胸がいっぱいでペロリとたいらげる子と、なかなか箸が進まない子(もったいなくて?)
がいました。
お別れ遠足 in戸越公園_b0189501_18425038.jpg

帰りの電車では、
疲れているのに興奮さめず!?
とにかく楽しそうなBBさんでした☆
お別れ遠足 in戸越公園_b0189501_184358.jpg

たくさんお土産話を聞いてあげてくださいね!
そして、きっといつも以上に疲れていると思います。
ゆっくり休んでくださいね。
by kenpamagome | 2014-03-26 18:45 | H25年度